MDR-EX750とSE-5000HRが気になる

家電量販店でソニーのEX750が展示されていたのでなんとなく視聴してみたらこれがなんかいい感じ。

普段使ってるEX650と比べられればよかったんだけどその時は持っていなくて比べられず。

記憶の中で聴き比べたところ、ハイレゾとうたっているだけあって、解像度が650より750の方が高い気がしました。

ちょっとその時に値段を知りたくて陳列を探したのだけどリモコン付きのモデルしか並んでいるのを見つけられず、店員さんに聞いたら完全に買う流れになってしまいそうなので、その場はそれで帰りました。

後でネットで調べたら10000円くらいらしいですね。順当なお値段。

と思っていたら、

www.phileweb.com

こんな記事をみつけてしまい、こちらも非常に気になっています。

SE−5000HRの方はまだ発売直後のようで近所では展示機がなかった。

こちらの方もじっくり試聴してみようと思います。